忍者ブログ
WELCOME★初めましての方は「ABOUT THIS SITE」からご覧ください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

来年から…

プライベートではずっとセラムンばかり描いてきましたが、来年からは他ジャンルも描いていこうと思います。
具体的にはオリジナルとFF系です。
サイトやTwitterには載せませんのでご安心ください☆
セラムンてほら…女の子ばかりだし…セーラー服ばかりだし…
私自身の画力向上のためにいろいろな絵を描かなければと。
剣とか魔法とか鎧とかファンタジーな世界とかね。
たぶんセラムンの次くらいにFF大好きだし練習にはもってこいだと思うのです。
オリジナルはデザインの練習になるので合わせて書いていこうと思います。
セラムン描くペースが一気に落ちると思いますが…。
限りある時間で描く練習をしていくにはこれが一番いい方法なのかなと思いました。
セラムンが一番好きな事には変わりないので!!!!
これからも変わらずよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)

もうすぐクリスマス…早いですね…年末って忙しい時期に何でこんなにイベントが…
今年のクリスマスはフリーアイコンにしようと思っていたのですがクリスマスまで間に合うかわからないのでとりあえずうさぎちゃんだけ…

セーラームーンドロップスのサンタコスです(*´▽`*)
時間が合ったら全戦士描きたいです♪

あと年賀状企画で使った原作セラムンちゃん

銀髪っていいよね…( *´艸`)
まだまだ描き納めではないので今年も最後までよろしくお願いいたします☆


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

INFORMATION






PROFILE




管理人+しらたき

北の大地に生息しながら仕事の合間を縫って制作活動中

 
当サイトはリンクフリーです。
ご自由に切り貼りして下さいませ。
ご報告いただけましたら遊びに行かせて頂きます♪
--------------------------------------------
 MOON HEART
 http://harvestdays.kai-seki.net/
 管理人+しらたき

-------------------------------------------- バナーは必ずお持ち帰り下さい
!直リンクはできません!

SEARCH

COUNTER

NEXT→77777

CARENDER

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30