忍者ブログ
WELCOME★初めましての方は「ABOUT THIS SITE」からご覧ください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Twitterハロウィン企画あとがき

今年のハロウィン企画はフォロワーさんにセラムンキャラの仮装をしていただきました☆

ありがたいことにたくさんの方にご参加いただきました( *´艸`)
ここではいつもセラムンキャラばかり描いてた(当たり前だけど)ので、仮装主さんであるオリジナルキャラクターを描けてとても楽しかったです☆
以前のアイコン企画の時も思いましたが、やっぱり大変ですよねw
オリジナルキャラクターとなると私の想像力が直接試されるわけで…リクエスト通りのキャラクターになっているのか…お渡しするときまでドキドキでした。
大変だったけど…でもとっても楽しかったんです。
いつも描かないキャラクター、いつもの私の頭では考え付かない事、いつもとは違った戦士たちを描いているのがとても楽しかった。
いつも気遣って下さる優しいフォロワーさん…すぐにアイコンとして使って下さったり、とっても喜んでくださったり…顔も素性も分からないネット世界で、礼儀も分からない子供のような大人がいる世界で、こんなにやさしくて気を遣って下さるフォロワーさんばかりに恵まれている私は本当に幸せ者だなと改めて実感いたしました。
描き忘れ、塗り忘れ、リクエストの解釈を間違っていたり等あったと思います。
それでも快く受け取って下さってありがとうございます。・゚・(´□`*)・゚・。
ぜんぜんうまく言えないけど、本当に感動しました。
思いつきで始めた企画だったけど、こんなにたくさんの方に参加していただけてうれしかったです!
全てのリプにそれぞれお返しできなくて申し訳ありませんでした。
全て大切に読ませていただいてます。
みなさまの暖かいお言葉で、また頑張ろうって思えます。
今回の企画、本当に大変でしたが、それ以上に大切なものをたくさんいただきました。
喜んでいただけるのってとっても幸せな事ですね( *´艸`)
この度は当企画にお付き合いいただきありがとうございました(*´▽`*)
これからも楽しんでいただけるよう精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします☆



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

INFORMATION






PROFILE




管理人+しらたき

北の大地に生息しながら仕事の合間を縫って制作活動中

 
当サイトはリンクフリーです。
ご自由に切り貼りして下さいませ。
ご報告いただけましたら遊びに行かせて頂きます♪
--------------------------------------------
 MOON HEART
 http://harvestdays.kai-seki.net/
 管理人+しらたき

-------------------------------------------- バナーは必ずお持ち帰り下さい
!直リンクはできません!

SEARCH

COUNTER

NEXT→77777

CARENDER

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30