忍者ブログ
WELCOME★初めましての方は「ABOUT THIS SITE」からご覧ください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

言葉って難しいね(*´▽`*)

表情や声色が確認できない分、ネット上でのやり取りは慎重にやらねばなりませんな。
相手が何を思って言葉を書き込んでいるのか、自分がどういう想いで書いているのか、きちんと言葉にしないと誤解されてしまうよね…
Twitterでもさんざん言ったけど、無言でもフォローされるのはとても嬉しいことです。
自分の自己満の趣味垂れ流しのツイートに興味を持ってくれたってことだから。
自己満て言っても、やっぱりフォロワーさんにも楽しんでもらいたいとか気を遣ってみたりもするしね、それだけフォロワーさんたちはもれなく大切に思っています(*´▽`*)

今回の事の発端は、フォロー時に声かけてくださった方にありがとうのツイートをしたことからでした。
そんなツイートを見たら無言フォローされるのが嬉しくないって思ってると思われちゃうよね。
たくさんのフォロワーさんがあいさつのリプを下さいました。
本当に申し訳ないです、あいさつしろという意味で言ったわけではないのです。
でもそれと同時にフォロワーの皆様がわざわざ気を遣って下さる素敵な方々なんだと再確認できたわけですが(^^♪
Twitterでもなんでも、初めての人に声をかけるのって結構勇気いることですよね!
声をかけてくださる方々は勇気を振り絞って話しかけてくださってるんだと思っています。
そんな人たちの勇気ににただただ敬意を払いたかっただけなんです。
無言フォローが嫌というわけじゃないんですよ!無言でも有言でも感謝の気持ちは変わりません。
気軽にフォローしてくださいね(≧▽≦)


描き貯まった落書き達。
アニメ二期のブラックムーン編でまもちゃんがうさを突き放す回の一場面、
育子ママに今度まもちゃんを紹介してと言われた矢先にまもちゃんから突き放されて…
「まもちゃん紹介できなくなっちゃった」と電話ボックスで泣き崩れるシーンですね。
子供の頃は何とも思わなかったけど、大人になってから見ると感情移入しすぎてやばかった(;´Д`)
戦士として戦っていても、うさぎちゃんは普通の女の子でもあるんだよね(≧▽≦)
見てるだけでもちょっと泣けてくる…(´;ω;`)
描きたいものいっぱい貯まってるからサクサクいこう~(*´▽`*)

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

INFORMATION






PROFILE




管理人+しらたき

北の大地に生息しながら仕事の合間を縫って制作活動中

 
当サイトはリンクフリーです。
ご自由に切り貼りして下さいませ。
ご報告いただけましたら遊びに行かせて頂きます♪
--------------------------------------------
 MOON HEART
 http://harvestdays.kai-seki.net/
 管理人+しらたき

-------------------------------------------- バナーは必ずお持ち帰り下さい
!直リンクはできません!

SEARCH

COUNTER

NEXT→77777

CARENDER

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30