忍者ブログ
WELCOME★初めましての方は「ABOUT THIS SITE」からご覧ください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

私の絵師人生

絵師になったきっかけを思い返してみました。

小さいころから物を作ったり絵を描いたりするのが好きだったようです。
父も絵がうまくてデザイン関係の仕事をしていたのでその影響なのかもしれません。
漫画という存在を知らなかった幼少期、セーラームーンのアニメが始まってよく見てたらしいです。
友達がかってた原作を見て初めて漫画本の存在を知りました。
多分漫画の読み方も分かっていなかったと思います。
それでもうれしくてずっと見ていました、今でもその感動を覚えています。
漫画絵を描き始めたのはそこからです、ずっとセラムンの絵を映して描いていました。
中学生時代からは部活も始まり一旦絵を描くこともセラムンも控えていましたが、パソコンが普及して自分でもCGを描けることを知りデジタルに目覚めました。
HP制作に興味を持ち自分のサイトを作ったとこから私の絵師人生が始まったのですね。
最初はFFやWJ系の絵を描いていたのですが、忙しさからいったんHPを閉鎖。
落ち着いたころにまた絵を描こうと思って今度はセラムンの絵を描き始めました。
以降何度かのお休みを経て今に至っています。
今も結構忙しい時があるけど、本来三日坊主な私が続けていられるのはやっぱりセラムンだからなんだな~と思いました。

セラムンて偉大だねっヽ(*´∇`)ノ


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

INFORMATION






PROFILE




管理人+しらたき

北の大地に生息しながら仕事の合間を縫って制作活動中

 
当サイトはリンクフリーです。
ご自由に切り貼りして下さいませ。
ご報告いただけましたら遊びに行かせて頂きます♪
--------------------------------------------
 MOON HEART
 http://harvestdays.kai-seki.net/
 管理人+しらたき

-------------------------------------------- バナーは必ずお持ち帰り下さい
!直リンクはできません!

SEARCH

COUNTER

NEXT→77777

CARENDER

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30