忍者ブログ
WELCOME★初めましての方は「ABOUT THIS SITE」からご覧ください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ちまちまやってます(*´∇`*)

目がまだ痛いので長時間はできないのですが、
少しずつですがフリイラ制作進んでます
でも明日はまだ更新できなそうです
ちょっと今後のためにもまだ無理はしたくないのでもうしばしお待ちくださいませ
制作途中の画像を載せたいのですが、
誰かバレてしまうのでまだ我慢します・・・

なんかまた雪降ってきたんですけど…
もう夏タイヤに履き替えちゃったよ・・・
勘弁して下さいよ~寒いよ~


蘭サン☆
柚月サン☆
以下拍手のお返事です。
反転してご覧くださいませ♪


>蘭さん
こんばんは~!お元気してましたか~??
最近ご無沙汰でしたので少し心配しておりましたが…なんだかお元気そうで安心致しました!
そちらは暖かいのですか~(*´∇`*)ウラヤマシイ
温度差にもやられますからね、お気を付け下さいませ(*^-^)
桜色戦士ですねw
自分でミクに見えました(ノ´▽`)ノ
私も彼女の事はよく知らず、北海道出身だと最近知りました。同郷です。
前世のヴィーナスとセレニティは蘭サンと繋がってます☆
以前お話いただいたちっこいセレニティの延長ですw
描いて頂けるなんて光栄ですよ~ご自由にお載せ下さいませ(*^-^)
新アニメは不安いっぱいです。。
前回のアニメと原作が絶対的な存在なので変に変わってしまっていたら嫌なぁ~と…
せめて声だけはあまり変わっていないで欲しい・・・
やはりそこ大事ですよね…(*'-')b
ジュピちゃんがお好みですか~!
実は私自身はあまりこの拍手気に入ってないのですぐに変わるかと思います。。半端でスミマセン(>_<、)


>柚月さん
服飾ですか、なるほどです!
どおりでデザインが素敵なわけですね(*´∇`*)
ブルーライトプロテクト…?なんですかそれは∑(=゚ω゚=;)
プロテクトと言うからには保護してくれるものなのでしょうか…?
PCは現代病ですからね…仕様なのかも知れませんね。。
私は依存症まではいかないのにこの痛さ・・・(・_・、)
柚月さん…大丈夫ですかぁ??∑(=゚ω゚=;)
あ、イラストはブログの方で拝見致しました(*´∇`*)
URLを張って下さっていたのでこっそりとお邪魔しています…ヽ(´o`;
こちらは暑さとは程遠く、普通に一日中寒いです(>_<、)
お体はもう大丈夫ですか??
温度差の方が応えますからね…早く良くなって下さい(≧ヘ≦)





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

INFORMATION






PROFILE




管理人+しらたき

北の大地に生息しながら仕事の合間を縫って制作活動中

 
当サイトはリンクフリーです。
ご自由に切り貼りして下さいませ。
ご報告いただけましたら遊びに行かせて頂きます♪
--------------------------------------------
 MOON HEART
 http://harvestdays.kai-seki.net/
 管理人+しらたき

-------------------------------------------- バナーは必ずお持ち帰り下さい
!直リンクはできません!

SEARCH

COUNTER

NEXT→77777

CARENDER

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30